報告:第一回層圏トポス米田フェスティバル@矢上祭

10月10日に「第一回層圏トポス米田フェスティバル@矢上祭」を行いました。

参加者は計15人(新規9人)でした。
お茶代は、6503円でした。合宿であまったお金6547円から出しました。

関西からわざわざ(謎だらけの勉強会に)来てくれた人もいて、遠路はるばる来ていただきありがとうございました。

懇親会には13人参加、一人当たりの費用は2135円でした。
おつりは渡さないよといったら、ぴったり払われた方が多く、財布の中身が5円と10円でいっぱいになりました。

圏の導入から米田のレンマまで10時から20時半で途中休憩を入れながら、やりきることができました。

合宿はもっとハードでしたから、それを考えたら大したことはないですね。

デスレースと言われたながらも、(僕は雪山でピクニックぐらいの感覚ですが、)こうやって勉強会を続けられたのは、参加者の協力あってのことだと思います。ありがとうございます。

メーリングリストがあるので、もし良かったら入ってください。
Google グループ

以下、レポートのリンクです。
Diary?::2009-10-11
第一回層圏トポス米田フェスティバル@矢上祭 - 北海道苫小牧市出身の初老PGが書くブログ

otoさんによる
写真
第一回層圏トポス米田フェスティバル@矢上祭 | Flickr
感想
第一回層圏トポス米田フェスティバル@矢上祭 - oto-oto-oto日記

Eldeshさんのレポート
第一回 層圏トポス米田フェスティバル行ってきた - ::Eldesh a b = LEFT a | RIGHT b

次回の第12回は10月24日です。