印刷用CSSについて

ことの発端は、
印刷用CSS - hiroki_fの日記

javascriptcssをコントロールしちゃえばいいんだよ♪
なんておもってスクリプトを書いてしまったのが運のつき‥

とりあえず、ローカルでうまくいったので、はてなダイアリーに乗っけてみると、タグが無効化されて、うまくいかない。



そうだよなぁ。javascriptを許すわけないよね。



うまく騙せないかと思って、ちょこちょこ小細工をしてみてもダメ。


そうだ、Google Gadgetsがあるじゃないか。


こいつをうまく使えば‥


そういえば、javascriptでファイルとか読み込めたっけ?


えーっと、Ajaxを使えば何とかなるかな?


いろいろやってみたけど、同一ドメインでなければファイルは読み込めないことが分かる。


そりゃそうだよね。


ボケていました。

hatenaの人がなんとかしてくれないかな。